3匹のワンコを飼い始めた。


共にたくさん旅をしようと思っていたが、そのうちの1匹が乗り物に弱く、ものの10分ほどであげてしまう。

なので2年以上ほとんどどこにも出かけずにワンコ達と家で過ごしていた。

しかしそんな彼も成犬となり車酔いしなくなってきた。

再び、旅に出ることにした。

今度は旅犬と共に。

2010年4月29日木曜日

神宮外苑、赤坂周辺探索



自宅から都心へ向かう歩道としてお気に入りの桃園川緑道を走って、大久保通りに入って戸山公園を通って外苑西通りを走って神宮外苑に向かった。

神宮外苑は休日で人では多かったけど、交通規制で車は入ってこれないので快適だった。



青山通りを走り赤坂界隈の坂を走る。



写真ではうまく撮れなかったけど氷川神社の入口の木の苔むした感がいい感じだった。



それから愛宕山を経由して東京タワーへ。



狸穴坂を通って六本木ヒルズを経由して南青山を通って再び神宮外苑へ。

帰りは桃園川緑道をナイトランして帰ってきたが、桃園川緑道は車がこない分、一転夜はかなり暗いさみしい道になる。

移動時間  4時間34分
停止時間  44分02秒
走行距離   58.7㎞
平均速度   12.8㎞/h
最高速度   34.3㎞/h